chipifbの日記

私的な活動報告

駆け足で、活動報告。

2013年 1月13日(日)

 

「自分の目で見なくちゃ、気が済まない!」と、埼玉県加須市

旧騎西高校@双葉町避難所へ行ってみました。

そこで齊藤様のグループ Hot Meals for People from Fukushima に出会い、

第4回目の炊き出しから参加することになりました。

 

いつかどこかに『炊き出しレポート』を、まとめたいと思います。

避難者の方々から沢山の俳句を送って頂いたので

こどもとみらい展 にて、皆様にご紹介したいです。

 

 

2013年 1月24日(木)

 

反西連会議に、出席しました。

 

 

2013年 2月11日(月・祭日)

 

地元清瀬市の 第29回エコまつり にて、布施哲也様の講演会。

テーマ 「電気料金はなぜ高いのか」
講師   脱原発自治体議員連盟  布施 哲也

 

布施様はご近所なので、顔馴染みでいらっしゃいます。

講演のUST配信の許可を頂けたので、ご都合のよろしい日を

楽しみにお待ち申し上げます。

 

布施哲也様の著書紹介

 

 

2013年 2月13日(水)

 

第40回文科省前抗議行動に、参加しました。