chipifbの日記

私的な活動報告

旧年中は、お世話になりました。

更新がおそくなりまして、大変申し訳なく存じます^^;

・・・・って、誰もお待ちかねじゃありませんが(笑)

 

本日は遅まきながら、去年の環境省交渉にお渡しした

申し入れ書の催促を致しました。

 

環境省MOEメール

 

>旧年中に『障がい者の立場から考える被災地支援の会』で

2件の申し入れ書をお渡ししましたが、

まだ一切の返信がありません。

11月16日当日は、

※廃棄物・リサイクル対策部廃棄物対策課 

 課長補佐 大庭様、豊村様

※係員 渡辺様

※適正処理・不法投棄対策室 室長補佐 野本様

の4名と面談して申し入れ書を手渡しました。

環境省政策評価広報課 永浦様から、申し入れ書の

回答の進捗状況をお知らせ願います。

 

これでお返事がないようでしたら、

またお邪魔しなくてはなりませんかね。