chipifbの日記

私的な活動報告

2013年1月18日 環境省から、お返事が来ました。

●●様 ←政評課永浦

お世話になっております。
環境省政策評価広報課の永浦です。

ご回答が遅くなりまして申し訳ございません。
申し入れ書は確かに受領しておりますが、他にも多数の申し入れ書、

要望書等を受領しているため、お一人お一人の方に対して回答は

行っていない状況です。
●●様のご希望に添えず恐れ入りますが、ご了承いただきますよう

お願いいたします。

■ご提案の分野:保健・化学物質対策
■タイトル:2012年11月16日環境省交渉の申し入れ書について。
■ご提案:旧年中に『障がい者の立場から考える被災地支援の会』で

2件の申し入れ書をお渡ししましたが、まだ一切の返信がありません。

11月16日当日は、

※廃棄物・リサイクル対策部廃棄物対策課 課長補佐 大庭様、豊村様

※係員 渡辺様

※適正処理・不法投棄対策室 室長補佐 野本様の4名と面談して

申し入れ書を手渡しました。環境省政策評価広報課 永浦様から、

申し入れ書の回答の進捗状況をお知らせ願います。

 

 

 

~*~*~(=ω人◇^)~*~*~

 

・・・・なんじゃそりゃ( ゚д゚)ポカーン・・・・(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

環境省MOEメール

>いただいた「ご意見・ご要望」に対して回答はいたしませんが、

今後の環境行政の参考とさせていただきます。「ご質問」については、

原則として入力いただいたメールアドレス宛に回答させていただきますが、

回答に時間を要する場合があります。
また、内容によっては回答できかねることがありますので予めご了承ください。

 

まあ、「回答できかねることがある」とは明記してあるが

今回の場合はちゃんと手渡した申し入れ書の催促だったんだけどなあ^^;

 

仕方ないから、またお邪魔しなくちゃならんでしょうか?